忍者ブログ
様子見て生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレとやってみなよ。

やってみたらいいよ。


自分のなかの

自分は言うんだ。


噂は噂。

他人の評価がなんだってんだ。

あたしが選べばそれでいいのよ。






あたしはその声に

逆らえないのに。
PR
最後まで
強がった。




あたしが
弱音を吐ける唯一の人だったのに。
焦る。

外見にだまされたり
頼ろうとしたらダメだ。
わかるけど
不安。

不安不安。

淋しいわけじゃない。



ただ、もう誰も居ないんじゃないか。


その言葉が

呪いみたいに

がんじがらめにしてる。
脳みそを使うことが
なによりエネルギーを消費するからって。


論理的にものを考える。

難しいな。
それは朝が来るのを

なにか大きな終演のように

恐れていた。


実際朝がくると

夢が終わり活動に向ける圧倒的な力が始まる。


しかし、亀が恐れていたのは

本当の朝がやってくることだった。

それは気怠さを許さず

一瞬のよどみもなくやってくる。


亀は毎朝、それを恐れて

目覚ましが鳴ることに怯え、

そのために何度も目を覚ましては

いつも眠りの残り時間を気にしていた。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
io
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]