忍者ブログ
様子見て生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけは、あたしが絶対にしないでほしいと

何度も話したことを

彼がしたこと。


たったの一回や五回で?

っていうのはした人の台詞。

回数じゃない。

しないでほしいと伝えたことを

その言葉を覚えていてなお、

してしまう、する、その気持ちが悲しすぎる。



好きだったら、相手が悲しむことなんか

したくないと思わないのかな。

どれだけ嫌か伝えたのに

それをするってのは

一回でもひどい。

ましてや五回。



あたしはここで、

無理だと思った。
PR
ちょうどいいってこと。

まれなのかもしれないけれど

ちょうどってのは

すばらしいことだ。



かぎりなく。
まだ、残ってる残り火を

ため息とともに吐き出す。
吹き消す。


さよなら。





なにも貸し借りのない関係だったね。

電話であっさりけりがついたね。

淋しいけど、あたし進むよ。


ため息はまだ出るけど。


体にためるよりマシだから。



さよなら。。
誰かを好きになったのかな。

なんて、ふと想ったり。




今さら?

無駄な妄想。



でも

体が震える。





好きだったんだなぁ。
せつなさ。みたいなの。












何度も涙が出ることは

初めてだ。






いないってことを こんなに強く思うなんて。










諦めがつかない気持ちがあるんだね。









とても 愛おしかったんだね。




気持ちが募る。



悲しみが積もる。



最後に会ったときの

楽しかった。幸せだった気持ち。が











どうしても沸いてきて




苦しい。







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
io
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]