忍者ブログ
様子見て生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋して

数時間。


こんな気分は 人生でもう何度も無いといいなって思う。

貴重だなって思って 記録してみたり。






考えたくなくても考える。


彼の今の生活を。

眠ってるんだろうな。深く。

そしてその中に あたしはいるのかな。。。


彼の仕事の予定表を 捨てた。

知ると、どうしてもチェックしちゃうから。


戻ることが二度とないと思う、恋。



なんだかとても お腹に重い穴が開いた。




PR
うだうだ。


あー。いらいらする。
もー、

決めてほしい。
好きだと、お互いに思っていても

それはマイナスになるものなら

意味が無いよね。






あたしは 

わからない。





必要だと思うけれど

それが負担になるなら

それはやめたほうがいいんだと思う。



あなたについて 

別の土地に行く勇気もない あたし。




本当に、寂しい。

失うのはやはりつらい。





でも

ありがとうね。




3日間。


考える。


お互いに。





でも答えはもうそこにあるよね。


好きだけど お互いに大好きだけど

それはそこに横たわってて

動く気配も無い。

目を、そらしても仕方ない。

3日後。





それに名前を付けるのね。

ありがとう。さよなら。






難しい?

たった2つ、3つの約束。

あなたにそんな守れないものとは

思いもしなかった。




残念ね。



さよなら。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
io
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]